FUSHIMITTO personal gymのブログ

ふしみっと パーソナルジムのブログ

運動と栄養で『理想の自分になる』

MENU

FUSHIMITTO personal gym の想い

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

私たちは

未来をより楽しくすごすためのサポート

をします。

 

“自分のやりたいことを全力で楽しくやれるカラダでいてほしい”

 

こんな想いがあります。

そのために私たちは

 

 

自分自身のカラダを大切にし、楽しめるトレーニングの提供

運動と栄養がカラダに与える魅力を伝えること

 

パーソナルトレーニングを通して行っています。


 

 

人生は楽しむもの、だと考えています。

そこには必ず健康が関わり、健康を作り上げるためには間違いなく運動と栄養が必要です。

 

 

 

健康でいられるから、やりたいことを全力で楽しくやれると思っています。

「身体が資本」と思う方は多いと思います。

ですが、疲れていてもやらなければならないから、疲れてるなんて言えないから、自分のことより他のことが大事だから、という風に自分のカラダに無理をさせているかもしれません。

そんな時もあります。

でもそれが続いてしまったらどうなるでしょうか?

 

いつでも、どこでも運動・バランスの良い食事ができるわけではありません。

でも、運動不足・栄養不足は確実に健康から遠ざかります。

だからこそ、あなたのカラダ・生活スタイルを考慮した、あなたの健康のための運動・栄養摂取が必要なのです。

 

 

今、あなたができることをすることでしかカラダは変わらないから。

 

 

健康でいるから全力でやれるし、多少の無理がきき、楽しさを感じられます。

そんな人が増えていくサポートをするのが私たちの役割です。

そんな人たちの笑顔を見られるのが私たちの楽しみです。

 

FUSHIMITTO personal gym はカラダの悩みを解決し、自分なりの楽しい人生を送りたい方のサポートを全力でさせて頂きます。

 

f:id:fushimittopersonal:20200202195021j:plain