FUSHIMITTO personal gymのブログ

ふしみっと パーソナルジムのブログ

運動と栄養で『理想の自分になる』

MENU

(再)ブログのカテゴリ分け

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

こんにちは!

FUSHIMITTO  personal  gym の横井です。

 

 

ブログのカテゴリ分けを見直しました!

 

 

f:id:fushimittopersonal:20200405235559j:plain



 

 

この記事をお読みいただくことで、

 

◾️どの記事から読み進めればいいのか?

◾️今自分の栄養レベルはどれくらいなのか

 

これらが予測でき、これからのあなたに必要な知識を得ることができるはずです!

 

 

【入門編】

このカテゴリを読むと、

 

◾️健康になる為にはどのような行動を取ればいいのか

 

を知ることができます!

 

 

例えば、

・お菓子はダイエットに不必要だとわかっているけど食べちゃう

・健康にはなりたいけど、手軽なコンビニやファストフードを利用しちゃう

・食事が大切なのはわかるけど、なかなか変えられない

・ちょっと栄養には興味があるんです!

 

こんなことに当てはまるなぁと思われる方。

まずは【入門編】に分けられている記事からお読みください!

 

 

 

次に

【初級編】

 

このカテゴリを読むことで、

 

◾️自分にとって、なぜその栄養や行動が必要なのか

 

少し深くまで知ることができます!

 

 

この記事を読んでいただきたい方は、

・健康になる為に必要なことがなんとなくわかってきた

・今までなんとなく行なっていた習慣を変え始めている

1人では難しいけど、アドバイスをもらうことでコントロールできる

 

こんな方です。

 

 

そして

【中級編】

 

このカテゴリは

 

◾️自身の健康レベルを高める為の知識

◾️トレーナーとして知っておきたい知識

 

こんなことを知ることができます!

 

・自身で時と場合によって必要な栄養を考えて摂取出来る方

 

・トレーナーとして活動している方

 

こんな方は、このカテゴリをお読みください!

ここまでこれば、結構栄養のトリコになっているはずです!

 

 

 

いかがでしょう!

なんとなく今読むべき記事は分かりましたでしょうか。

もし読んでみて、すこし難しい。と感じた場合、

1つ下のカテゴリに戻るもよし、復習するもよしです!

 

 

これからも、皆さんや、皆さんの大切な方が健康になる為に必要な情報を更新していきます!よろしくお願い致します!

 

 

FUSHIMITTO personal gymでの

パーソナルトレーニング、栄養コンサルティングのご予約はこちらから!!

https://reserva.be/fushimittopersonal5/reserve

 

 

LINE @もやっています!

登録もお願い致します!

http://nav.cx/3514aCk